人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路を迎えて、さらなる飛躍をしようと目論んだ日々を綴った日記
by 001rise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフト変更になったけど

一応、他店から応援がもらえることになった。。。

私が送ったメールは、営業本部長に報告され、他店から自由にシフトが組める応援がもらえることになった。。。。
ので、最新シフトを掲載(送るのが面倒なだけ・・・笑)

ってかさ、自由になる人いるんならこっちに異動させろや!!
その人浮いてるんでしょ???

やっぱり、うちのお店におくると『店長が嫌』って言って異動願いを出すか、やめちゃうからじゃないかと思う。かなりの確立でこの予想は当たってるものと思われる。。。

まぁ、4月から新人が入るし、1ヶ月もすれば店舗に配属されるだろう。
それでうちの店に配属されなかったら。。。。また暴れるか、タイミングが良ければ辞めるかだな。
by 001rise | 2006-03-30 23:00 | 仕事/会社
<< デビュー 4月シフト >>


死語ステッカー
死語ブログパーツ

カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧