三十路を迎えて、さらなる飛躍をしようと目論んだ日々を綴った日記
by 001rise
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビュー

今日はぶーらぶらお買い物。
前に試着したコムデギャルソンのスカートを見に渋谷西武へ。
でも、目的のスカートはサイズがない(T_T)
他にジーンズも欲しかったのでそこで見つけたのを穿いたけどやっぱり小さい
ジーンズはお取り寄せ

んで、表参道へぶーらぶら。
コルソへ行って同じシリーズの違うスカート(パンツ??)があって、サイズもあったので試着
トレンチを解体したシリーズで、マーメイドラインのスカート。生地がギャバ(って言うらしい。。。私にゃ良くわからん・・・笑)で結構着心地がよくって、悩む・・・

今シーズン、私の中では『紺色』がブーム
春物が出てきてすぐにINEDで紺色のスカートとカーディガン(?にっとジャケットみたいな。。。ボタンの変わりに金具が着いてるスタンドカラーのなんだけど。。)を買ったし。
マリンが今年も流行ってるんですよね。
雑誌読みすぎかな(^^;)

で結局、お買い上げ~
コムデギャルソンデビューでございます
b0053628_2225223.jpg
スカートなのか?パンツなのか??
サルエルパンツっぽいって言われたけど、、、(;・∀・)
色は紺色!!

えーっとデビューしたからには頑張ってコーディネートしてみますわ。


そして。。。通勤用に穿いていてジーンズが破れた(変な部分が)ので新しく買おうと、あちこちで試着したんだけど(最終的にはGAPで安いのを購入・・・通勤用だからね)。。。

ちょっと太ったね。。。あたし(T_T)
なので、痩せる~となんとなく言いながら休憩しにいつも行くカフェへ
お茶してもケーキは食べませんでした(いつもは食べる。。。だっておいしいんだよ!!)
でもねぇ、目の前に鬼が!!!
おいしそうに食うんじゃねえ!!!(爆)

でも続けましょ。
とりあえず1ヶ月デザート断ちってことで(宣言)
少しは痩せるかな~~~~~~~~~~~
[PR]
by 001rise | 2006-04-03 22:33 | ショッピング
<< 変わるらしいよ。。。 シフト変更になったけど >>


死語ステッカー
死語ブログパーツ

カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「容疑者Xの献身」
from 大村の「PREMIUM」日記
いちご♪行ってきた
from ビバ☆三十路
ファンタジージョブ占い
from このXXの行方は・・・
ロールケーキ
from 三十路カウントダウン
音楽之友にバトン・リレー..
from このXXの行方は・・・
負け犬なんて言うなぁぁぁ..
from 人にはそれぞれ事情がある
負け犬
from このXXの行方は・・・
アイ,ロボット
from 日々映画三昧
アイ,ロボット ~新作D..
from 利用価値のない日々の雑学
袋田の滝
from =OrGanic kitch..
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧